皆さん、こんにちは。

当サイトを閲覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりの更新ですが、本日の注目ニュースランキングを掲載いたします。

本日の注目ランキングトップは、書いたものがそのまますぐにiPadに転送されるモレスキン « WIRED.jpです。

手書きのノートをiPadに取り込む場合、これまでは書いたノートを撮影するという「ひと手間」が必要だったiPadノート。

上記の記事を読むと、それすら必要ない画期的な仕様です。

iPadの手書きアプリも限界がありますし、やはり手書きで書きたいときのほうが多いのではないでしょうか。

発売は11月だそうで、なかなか面白そうなツールです。

そのほか、ランキング3位のiPad miniを飲食店で活用するという話もなかなか面白いシステムです。

POSの導入はかなり高めになりますので、ちょっとした飲食店ならこういう使い方もよいのかもしれません。

Apple情報ランキング

  1. 書いたものがそのまますぐにiPadに転送されるモレスキン « WIRED.jp

  2. Appleは「iPadの苦戦」を反省してタブレットの市場を再構築したいんで …

  3. 飲食店でiPad mini、大活躍! – JAGZY – 日経ビジネスオンライン


※システム上、関係ない記事やくだらない記事が表示されることもあります。 ランキングはシステムで自動構築されており、リンク先は当サイトと関係ありませんので、予めご了承下さい。